アボカドクリーミー♪



アボカドクリーミー♪




いつものアボカド石けんは未精製のオイルを使用するので

すこしグリーンがかっているのですが

今回は精製したオイルを使用してみました。




なぜって?


そこに精製されたアボカドオイルがあったから。(笑)


アボカドオイルは リノール酸が多く含まれていて ビタミンも豊富。

お肌にとてもやさしい素材。

よって主にアトピー肌や敏感肌用やベビー石けんなどに配合されます。

きめ細かく クリーミーなやさしい泡立ち。


私がいつも定番で作るリッチ石鹸のひとつです。

こんなにいいものを 自分で作ると普段使いにできちゃう! 

なんて贅沢。なんて幸せ。


アボカドクリーミー♪







近日 シトロンさんに 納品します^^






同じカテゴリー(手作り石鹸・手作りコスメ)の記事画像
本日よりはたけんぼさんでワークショップ開催しております♪
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
◆ happy happy!Valentine ◆
ありがとうございました♪@アロマ出張教室
CHOCOLATE SOAP LESSON◆バレンタイン企画
夏休みちび魔女講座♪
同じカテゴリー(手作り石鹸・手作りコスメ)の記事
 本日よりはたけんぼさんでワークショップ開催しております♪ (2018-08-04 08:59)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 ◆ happy happy!Valentine ◆ (2016-02-14 16:00)
 ありがとうございました♪@アロマ出張教室 (2016-02-08 09:29)
 CHOCOLATE SOAP LESSON◆バレンタイン企画 (2016-01-14 23:13)
 夏休みちび魔女講座♪ (2015-08-15 15:15)

2012年03月25日 Posted by香 at 21:47 │手作り石鹸・手作りコスメ