ネコヤド商店街





GW最終日は ネコヤド商店街へ♪

こちらは参加する方で!(笑)




ネコヤド商店街

「路地から街へ。市から商店街へ」  

小さな路地から 街中に拡大したネコヤド商店街。



マップをつくったりイベントをしたり 協力し合って地域を盛り上げていく。

人が人を呼び 街をつくる。





素敵だなあ。。。

ぜひ 我が須賀川も!!(笑)



ネコヤド商店街




私はこちらの 花蓮れエリアにて 出店しておりました♪





ネコヤド商店街




まわりの出展者様たちの 素敵なディスプレイと手早い準備に度肝を抜かれつつ

なんとか準備完了~!



ネコヤド商店街 ネコヤド商店街

素敵ご近所さまたち。

gumuさん  flouwer base 105さん


ネコヤド商店街 ネコヤド商店街


808GLASSさん にじいろ*smileさん


ネコヤド商店街 ネコヤド商店街


てんさん  さいのね畑さん

いろんなジャンルの方がいらして 楽しいです^^
 

  


そして 

楽しかったのは間違いないのですが。。。

イベント間~終了 (テンション上がり過ぎて記憶喪失(笑))


そんなこんなで無事に終了いたしました♪

キノサトブースへお寄り下さいましたみなさま お買い上げ下さいましたみなさま

主催者様 ご一緒させて頂きましたみなさま 

ありがとうございました!






ネコヤド商店街



羊毛せっけんはネコヤドがデビューでした♪

春だけど羊毛で暑苦しいかな と思いつつ 一番人気★ う 嬉しすぎる!

気に入って使って頂けたらいいな。
(*使用後は軽く絞って乾かして下さいね♪)









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
◆ 募集しております@ソライチ ◆
夏休み出張教室のご案内(大人も可)@ボタニカ
◎ 出張ワークショップのお知らせです ◎ Botanica
ノエルクラフターズマルシェ@東武宇都宮百貨店大田原店
◆ お誘い♡ ◆
✈第7回ソライチの出展募集始まりました~!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ◆ 募集しております@ソライチ ◆ (2019-05-18 20:33)
 夏休み出張教室のご案内(大人も可)@ボタニカ (2018-07-27 10:04)
 ◎ 出張ワークショップのお知らせです ◎ Botanica (2018-02-20 12:11)
 ノエルクラフターズマルシェ@東武宇都宮百貨店大田原店 (2017-12-17 12:40)
 ◆ お誘い♡ ◆ (2017-12-03 23:52)
 ✈第7回ソライチの出展募集始まりました~! (2017-11-20 17:26)

2012年05月20日 Posted by香 at 21:58 │イベント