フェルトソープ進化版(笑)



フェルトソープ進化版(笑)



以前より 作るのがめんどくさいからあまり作らないと

 公言しているフェルトソープですが(そんな理由でいいんか・・・?)


今年の冬は なんだかスイッチが入りまして

もくもくと作っておりました^^






フェルトソープ進化版(笑)



お陰さまで 私の手は 今すべっすべです♡

フェルトソープのいいとこについてはたぶんどこかで書いたと思うので割愛しますが

作っていると手がつるつるすべすべになります。

熱が入ってうっかりやり過ぎると 指紋が無くなりそうになっていますが(笑)


そして

羊毛をサクサクするのが楽しくなってきまして

思わず作ってしまったのが



フェルトソープ進化版(笑)


3Dうさぎ(笑)

はい。最初に三つ並んでいるのもそれです。

一応 中にはせっけん入っているので 羊毛石けんなのですけども。

使いづらいこと間違いなし

まあいい匂いはする

頭だけなの?


もうつっこみどころ満載過ぎてどこから突っ込んでいいか分からないでしょ。ふふふ。


とふざけて魔女の皆さんに お披露目したら 

注文頂いてしまいました。(ど、どうしたら。。。)


一応改善してどうにかならないかなという気持ちがあるのですが。。

いい匂いのうさぎ だけでよいのでしょうかね。。。

と頭を悩ませております。


(素直にスタンダードな方を 早く作ったらいいと思う)













同じカテゴリー(手作り石鹸・手作りコスメ)の記事画像
本日よりはたけんぼさんでワークショップ開催しております♪
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
◆ happy happy!Valentine ◆
ありがとうございました♪@アロマ出張教室
CHOCOLATE SOAP LESSON◆バレンタイン企画
夏休みちび魔女講座♪
同じカテゴリー(手作り石鹸・手作りコスメ)の記事
 本日よりはたけんぼさんでワークショップ開催しております♪ (2018-08-04 08:59)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 ◆ happy happy!Valentine ◆ (2016-02-14 16:00)
 ありがとうございました♪@アロマ出張教室 (2016-02-08 09:29)
 CHOCOLATE SOAP LESSON◆バレンタイン企画 (2016-01-14 23:13)
 夏休みちび魔女講座♪ (2015-08-15 15:15)

2014年01月27日 Posted by香 at 11:49 │手作り石鹸・手作りコスメ