趣味か愛か。


今日はTUTAYAレンタルが半額の日♪
SPの続きといつものまめっちのアニメを借りてきましたCD

SPicon13でやってた時、
見たいのにいつも見逃していたface10ので、DVD待ってましたっface05と言う感じ♪

そういえば、SPつながりで

趣味か愛か。

うちの旦那君。
なんだかいろんな防御グッツ?が好き。

ちょっと画像ではお見せできないものface07が多いです(あっ通報しないで~icon10笑)
別に自分で使うわけではなく、私に使え炎と持ってくるface07
私に戦え爆弾ってこと!?

形や光の明るさがちがうマグライトとか沢山あるしicon11
どうしろって言うんだ・・・・ドクロ


これって趣味

それとも






 




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2008年09月15日 Posted by香 at 21:53 │ひとり言

この記事へのコメント
愛に一票( ´艸`)

何があるかわからない、今の世の中。
大事な香さんを守りたい一心なんですよぉ~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年09月16日 07:58
テチプリ♪sama

コメントありがとうございます♪

やっぱりそうですかあ・・・(´゚艸゚)∴ブッ
って・・・かなり怪しいです(笑)
Posted by 香香 at 2008年09月16日 19:54