いい感じ♪



icon06プリン完成~~icon06


いい感じ♪


後、4つ今加熱中です~♪
こんなに簡単に出来るなんて感激星
定番メニューになりそうですひよこ




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2008年10月06日 Posted by香 at 23:16 │ひとり言

この記事へのコメント
今日もお世話様でした!
プリン、プルプルですね~~美味しそう(^。^)y-.。o○
うちでも明日はハンバーグにするつもりです!
ところで、ご注文のお品物入荷しましたので
御都合のよろしい時にいらっしゃってくださませ!
Posted by citroncitron at 2008年10月06日 23:19
美味しそうですね~♪
プリンは中学校の家庭科で作って以来
作っていません(^-^;
Posted by ガネーシャ at 2008年10月06日 23:38
ホントに良い感じですね♪
生徒さんたちも喜んでくれたでしょうね!^^
私も頑張りま~す♪
Posted by ぴこりん at 2008年10月08日 17:08
citron sama

コメントありがとうございます♪

先日はお世話様でした!
ハンバーグ美味しかったですね☆
プリンも、もう3回連続で作ったので完璧ですっ(笑)

例のもの、今週中に取りに伺います~(。-∀-)ニヒ♪
Posted by 香香 at 2008年10月08日 17:17
ガネーシャ sama

コメントありがとうございます♪
とっても簡単で美味しいレシピを教えていただいたので
わ・た・しでも(笑)作れました~~( ´艸`)

ところで。ガネーシャさんのところでいつも食欲を刺激されっぱなしでダイエットが成功しませんっ意味不明のクレーム(笑)
Posted by 香香 at 2008年10月08日 17:22
ぴこりん sama

コメントありがとうございます♪

先日もお世話になりました(^^)/
せっぱ詰まってましたがなんとか山を越えました!!
ひとつ大きくなった私を見てください(笑)
(体重じゃないですよ~)
Posted by 香香 at 2008年10月08日 17:25