作ってみたよ♪カカオバタークリーム②

作ってみたよ♪カカオバタークリーム②前回ボディクリームを作ってみよ~という事で作ってみました!
AパターンとBパターン(^^)双方、なめらかなクリームです
AよりBの方がちょっともったりしてるかな。
思ったよりすんなりイメージ通りに出来上がったのでこれで1レシピ完成♪
芍薬とか当期などの漢方エキスも入れちゃいましたface01

早速、自分の老化肌にぬりぬり
かさかさのまめっち男の子のほっぺと旦那君のお肌にもぬりぬり


ほほぉ~~face08

icon12へえぇぇ~~~~icon12


なかなかいい感じ~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

カカオバターの香りがまたなんともやさしいのです♪

今週の魔女講座でサンプルを皆に配ろっicon12



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2009年01月10日 Posted by香 at 20:27 │ひとり言

この記事へのコメント
やる事が早い〜♪(^-^)
乾燥しがちな季節ですから大活躍しそうですね☆
そのうち、サンプル見せてもらいに伺おうっかなぁ^^;
ホント、いろんな事が出来て羨ましい限りですm(__)m
Posted by maa at 2009年01月10日 20:56
maa sama

コメントありがとうございます♪

コスメをそういう目で見てしまう癖がついてしまいした(^^;)貧乏性??でしょうか(笑)
アロマ化粧品、色々作れて楽しいですよねっ☆
Posted by 香香 at 2009年01月11日 13:08