不思議空間☆

不思議空間☆今日の朝の地震、びっくりface08しましたね!
揺れというより、揺れが始まる前のごごごごって音で目が覚めました。
福島県は比較的地盤が固いので、いつも地震があると周辺の、特に仙台の方の心配をしてしまいます。向こうに住んでいたときはいつくるかいつくるかとはらはらicon10してましたし・・・自然災害は怖いですicon11

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

少し前ですが、友達に不思議空間へ連れて行ってもらいました♪
自分で抹茶を立てて飲めるんですよ~(^^)

こちらは喫茶店なのですが占いもしてくれる所です。
とってもあたると評判らしいですよface02



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2009年02月01日 Posted by香 at 10:19 │ひとり言

この記事へのコメント
その不思議空間、私にコッソリ教えて~
Posted by まみっち at 2009年02月01日 10:44
まみっち sama

コメントありがとうございます♪

了解でっす(。ゝ∀・)ゞ
後ほど~♪
Posted by 香 at 2009年02月01日 11:05