しっかりして!!(T△T)

しっかりして!!(T△T)今日は冷えますね~!
あたたかくなったかと思えば寒くなったり・・・の繰り返しでゆっくりと春へと季節が移っていくのでしょうけど・・体調を崩しやすいんですよね~(〃´o`)=3お互いに体調管理気をつけたいものですね!

そういえば、まだ、先の話だと思っていたのに、 「卒園式、いつ?」「小学校の入学準備進んでる?」と友人から言われて「いつだっけ?あっ∑( ̄Д ̄;)!!もう今月だよぉ!!」と慌てている大バカドクロな親は私位だと思います・・・・・・お母さん・・・もうちょっとしっかりしようよ・・・・(ノ_-;)ハア・・・

画像は先月行ったローズマリーガーデン♪写真整理してたらいい感じに写っていたので(^^)


タグ :卒園入学

同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2009年03月04日 Posted by香 at 17:32 │ひとり言

この記事へのコメント
先週の私みたいです〜^^;

3日が卒業式なんだ〜と会社で話してたくせに、3月に入ってアッ(;□;)!!式は火曜日だよ〜と慌ててスーツをチェック!

2月は28日しかないから、勘違いしやすいです…^^;
Posted by maa at 2009年03月04日 17:47
私も昨日慌てて卒園式、入学式、入園式を確認して主人に伝えたところ、もう仕事の予定を入れてしまったようで(汗)
しっかりしてくれよと言われた次第です。
私もしっかりしなくては…です♪
Posted by チーク at 2009年03月04日 19:59
maa sama

コメントありがとうございます♪

まさに、そんな感じです~!もうすぐ卒園だし、小学生だねと常に言っておきながら・・・まだ実感がないのでしょうね(^^;)
一応、チェックをしなおしたので大丈夫だと思います☆
Posted by 香香 at 2009年03月04日 21:16
チーク sama

コメントありがとうございます♪

あら(・ω・ノ)ノチーク様でもそんなことがあるんですか!?(ちょっと安心~笑)
子供に小学校に行って大丈夫なの?と言う前に
大丈夫じゃない母なのでした(笑)
Posted by 香香 at 2009年03月04日 21:22