ジューンベリー♪

ジューンベリー♪
ジューンベリーの実が
赤くなってきました。

ぼうっとしていると
あっという間に鳥に食べられています(^^;

虫が付きやすいのが難点ですが
成長も早く
赤いかわいらしい実がなるので
おうちのシンボルツリーにされる方も
多いです♪


毎年、実を巡って鳥と競争☆

今年は
どっちが早いかな***




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2009年06月08日 Posted by香 at 08:23 │ひとり言

この記事へのコメント
かわいいですね♪
美味しいのね?食べたことないかも・・・
いや、知らないうちに食べてる可能性も・・・
どうにも区別がついてない、庭の植物たち。
香さんはすごい!!
Posted by abyworksabyworks at 2009年06月08日 09:52
abyworks sama

コメントありがとうございます♪
abyさんのおうちに絶対ありそうですよね~~♪
私もイマイチ把握しきれてなくてコレは何??
って言う植物沢山ありますよ~(><;;
そして名前の出てこないのも(笑)
Posted by 香香 at 2009年06月08日 20:22
ジュンベリー可愛いですよね~(^~^人)♪
ひそかにワタクシも狙っています・・・いや実でなくて購入するかってことですけど・・・f(^▽^;)
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2009年06月08日 21:51
ko.to.ri sama

コメントありがとうございます♪

ko.to.riさんだけに( ´艸`)ウププ

ジューンベリー、可愛いのですがバラ科ですから
○虫がつきますよ~~!!
ぎゃ~~~!!!<(T◇T)>ですよ~~~!!
Posted by 香香 at 2009年06月09日 05:58
赤い実は美味しいのですか是非食べて見たいです
Posted by mii at 2009年06月09日 17:03
mii sama

コメントありがとうございます♪
今度いらした時に食べてみてくださいませ~(*^m^*) ムフッ
Posted by 香香 at 2009年06月11日 21:04