ブルーベリーアイ♪

ブルーベリーアイ♪ブルーベリーを摘んできました♪

ジャムにしたり、サワーにしたり、アイスにしたり・・・って考えてたのに

みんなぱくぱくっっicon28

あっという間に無くなっちゃうicon10icon10icon10

ブルーベリーに含まれるアントシアニンが目に良いそうなので仕事でPCの画面をずっと見つめっぱなしのだんな君の疲れ目にはいいかも♪
もっと沢山摘んでくれば良かったかな(^^)



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2009年07月06日 Posted by香 at 20:14 │ひとり言

この記事へのコメント
ブルーベリーは
お味も見た目もいいですよね♪

紫はカラーセラピーでも
目の不調に使います☆

私も摘みたいです~
Posted by locoloco at 2009年07月06日 21:20
loco sama

コメントありがとうございます♪

お久しぶりです~~vv
コメントうれしいです(^^)
紫はカラーセラピーでも「目の不調」にいいのですね~!
勝手にグリーンなイメージを持っていました!
Posted by 香香 at 2009年07月07日 07:49
もちろんグリーンも目に優しい色です。
心を落ち着かせて疲れを取ってくれます♪

紫は頭痛の時や目の疲れに効く色で
よく眠れて
  精神的な疲れを取ってくれます♪

お試しアレ☆ 
Posted by locoloco at 2009年07月07日 15:22
あのブルーベリーのCMを歌ってしまいましたわ(笑)
アタシ、出産すると必ず身右目の視力がガタ落ちして今もそうなんです。しばらくすると回復する不思議なめん目なんです。
ブルーベリーは目にいいとは聞いていてもあえて食したことがないんですよね~。今ブルベリ狩りがシーズンとか。。
やってみっかな。

追伸:ぜひぜひベビちゃまに会いにいらして~。
ランチとかもいかがかしらん??もちろん食堂で(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年07月07日 15:32
loco sama

コメントありがとうございます♪
勉強になります♪♪♪φ( ̄∇ ̄o) メモッ
紫は精神安定剤みたいデスネvv
ラベンダーなんて色も紫だし、香りも鎮静、鎮痛作用もあるしピッタリ!?
色って興味深いですネ♪
Posted by 香香 at 2009年07月07日 18:39
ひなたぼっこ。。sama

コメントありがとうございます♪
私もあの歌を歌いながら書いておりました(笑)
空港近くにもブルーベリー農園ありますよ~!是非行ってみて下さいvv
生も美味しいですよん!

食堂でランチ!?す・て・き!!
もちろん!ご一緒させていただきますっvv
べびちゃんとのご対面も楽しみにしております(*^^*)
Posted by 香香 at 2009年07月07日 18:51