夏の終わり。。

夏の終わり。。今日はとってもすごし易い朝ですね♪思わずもう一回お布団に入ってしまいそうでした(^^;夏の終わりを感じます。

昨日の釈迦堂川花火大会、皆さんのブログでも拝見しましたが、すごい迫力で、見ごたえありましたね~~!見とれていて写真撮る間もなかったのですが、しっかり目に焼き付けてきました☆渋滞に嵌っても行って良かったです*来年も晴れますように~!

************

先日、Rom・jenさんに行った時に買いだめしてきたベーグルでこれからゆっくりブランチしたいと思います♪

明日からお仕事再開します~(^^)



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2009年08月23日 Posted by香 at 10:08 │ひとり言

この記事へのコメント
気づけばもう8月も終わりに近づいてるんですよね(^^)
今年は夏がホント短かった~

もっちりとして美味しそうですね♪
何を挟むか考えるときも楽しい(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2009年08月23日 10:17
ガネーシャ  sama

コメントありがとうございます♪

ホントに梅雨が長くて短い夏でしたね~!
すっかり秋の空気に移行してます。

こちらのベーグル、もちもちで私好みなのです~!
いつも冷凍庫にストックしておきたい位ですvv
Posted by 香香 at 2009年08月23日 10:53
ロムエンさんのベーグルおいしそうですね。

昨夜の花火大会良かったですね。
ここ数日で秋めいてきましたね。布団がこいしい時期到来ですね。
Posted by クミ at 2009年08月23日 12:27
昨日の花火凄い迫力ありましたが私は人の多さに驚きましたいつもあまり無い車の多さ・・・
来年の花火を楽しみにしたいです
Posted by mii at 2009年08月23日 15:54
クミ sama

コメントありがとうございます♪

花火大会、キレイでしたね!
面倒がらず出かけて良かったです(^^)

ロムエンさんのベーグル、おススメですよ~~vv
コーヒーも美味しかったので一人カフェもいいなあと思いました♪
Posted by 香香 at 2009年08月23日 16:59
mii sama

コメントありがとうございます♪

花火、見ごたえありましたね!!
須賀川で渋滞なんて滅多にないですからちょっと新鮮でした( ´艸`)ムププ
とはいえ、家まで1時間以上かかったのにはビックリ!
来年はもちっと計画的に、ですね(^^)
Posted by 香香 at 2009年08月23日 17:03