ミルク缶♪

ミルク缶♪
ミルク缶♪本日は青空も広がってとっても気持ちのいい朝ですね!芝生に葉っぱの影が映る光景がとっても好きです(^^)

ミルク缶♪

先日、お友達がいい感じに錆びたミルク缶を持ってきてくれました(>▽<)かなり嬉しいvv他の方からみると錆びてきったないものでもジャンク好きはこの錆び錆び物にめっぽう弱いのです(^^)

そういえば、うちにミルク缶なんぼあるのでしょ~??

ミルク缶♪ミルク缶♪ミルク缶♪ミルク缶♪

新旧イロイロ。草たちに埋もれてました(笑)
グレイと白のはちょっとしたハプニングで色を塗られちゃって・・・・
何してくれてんの!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
(小心者で言えなかったけど・・・face07
って感じでしたが、錆びてマシになってきたかな~(^^;

だから何?というわけではなく
ただそこにいてくれるだけでいいミルク缶たちデシタ(笑)





同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2009年09月06日 Posted by香 at 10:06 │ひとり言

この記事へのコメント
ミルク缶いいですね〜(*^^*)
お庭にもとけこんで可愛らしい♪
Posted by ガネーシャ at 2009年09月06日 10:40
ほんとに、いい感じの錆びですね。
香さんのお庭は癒しスポットなんでしょうね~♪
ゆっくり、まったり過ごせそうな気がします。
Posted by ふぉるなふぉるな at 2009年09月06日 14:03
ガネーシャ  sama

コメントありがとうございます♪

草ぼうぼうの中に埋まっていて、オシャレ感もなにもありません(笑)
飾る人のセンスですよね~(^^;

イギリス製のミルク缶はちょっと高いんですよ~私にはみんな同じように見えますけど
Posted by 香香 at 2009年09月06日 21:59
ふぉるな  さま

コメントありがとうございます♪

お庭でぼけ~~っと伸びていることも多々ありますよ~!
植物に囲まれると元気になれそうな気がしますよね(^^)
Posted by 香香 at 2009年09月06日 22:02
私もサビサビ・ガラス…弱いです^^;
ついつい古い瓶とか缶とか集めちゃうんですよね~
家族には若干白い目で…(><)
Posted by ぴこりんぴこりん at 2009年09月06日 22:59
ぴこりん sama

コメントありがとうございます♪
今度役に立たないもの自慢しましょ~(笑)
Posted by 香香 at 2009年09月07日 00:32