・:*【モテグラフ占い】*:・゚


sayon さんのところで面白そうなことをやっていたので
私も続いてみましたvv

icon06モテグラフ占い:無料モテ期グラフ判定No.1!
icon06
・:*【モテグラフ占い】*:・゚
モテ期(モテミング)
★第1回目:「10歳」!モテ値100点
★第2回目:「26歳」!モテ値98点
★第3回目:「44歳」!モテ値82点

モテリズム
身体、感情、知性の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを持っているようだね♪

「香」さんには「もう1回、モテモテのチャンスがありますよ!!」
恋の性(さが)
★第1回目:「10歳」!モテ値100点
飾らないルックスが、ナチュラルでサイコーだね!
★第2回目:「26歳」!モテ値98点
“この人に癒されたい”と思われていそうだね!
★第3回目:「44歳」!モテ値82点
さらりとしたスタイルで、さりげなく口説きそうだね!

モテ恋のラッキーアイテム
「ネックレス」
モテ恋のライバル
「ペット」

**************************

なるほど・・・・もう一回モテ期があるんだあ・・・
ガンバロっ!(何を?笑)


皆さんもやってみます???(^^)

モテグラフ占い



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2009年09月15日 Posted by香 at 09:31 │ひとり言

この記事へのコメント
うふっ。やってみましたー♪私もあと一回はモテ期あるそうです(*^^)v
リースの件ですが、オーナーメールにメールしますのでご確認くださーい。たまに送信が上手く出来てないときがあるみたいなので、お手数ですが明日までにメールが届かない場合は、御連絡下さい
(__)
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年09月15日 19:40
Blumen* さま

コメントありがとうございます♪

Blumen*さんなら万年モテ期のように思いますが~~!!
メール頂きました!楽しみにお待ちしておりますねんvvv
Posted by 香香 at 2009年09月15日 20:24