ファッションチェック( ´艸`)

ファッションチェック( ´艸`) 昨日のたねまゆでおそろのお洋服を着ためちゃめちゃステキ親子がいたので写真を撮らせていただこうとにじり寄って行ったら・・・・以前、キノサトのレッスンにいらしてくださったことのあるKarin's Flowerさんでしたvvv

その場にいた、たねまゆメンバーも全員目で追っていたので面白かった~(笑)それだけステキ親子だったのですよ~vv

写真を撮らせてくださいvvとお願いしたら快くOKを頂いたのでパチリ☆ねっお顔は残念ながら隠しますがステキでしょうvvかわいいでしょ(^^)

他にもたっくさんおしゃれさんが居てvvとっても目の保養になりました♪またカメラ片手ににじり寄っていくことがあるかもしれませんが怪しいものではありませんので通報しないで下さいね~ 柱| ̄m ̄) ウププッ










同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2009年10月24日 Posted by香 at 18:40 │ひとり言

この記事へのコメント
香さんのblogに私たち親子…こんなに素敵に紹介していただけるなんてほんと光栄ですぅ…

みんなに自慢しちゃいまぁ〜す

たねまゆ…ほんと素敵な空間で癒されましたぁ…
次回も楽しみにしてます
キラキラ石鹸…ぜひお願いします
Posted by Karin's Flower at 2009年10月24日 22:01
Karin's Flower  sama

コメントありがとうございます♪

あの後もみんなでかわいかったね~~vvと盛り上がっておりました!
しかもKarin's Flower さんの作品!とっても素敵ですねvv
今日はおうちフリマに遊びに行く予定になっておりますのでもしかしたらお会いできるのでしょうか♪楽しみにしております!

キラキラせっけん!Karin's Flowerさんならい・つ・で・もwelcomeですよ~(*^^*)
Posted by 香香 at 2009年10月25日 07:02
Karin's Flowerちゃん親子、本当に素敵だったよね~!
グリ見しちゃったもん(笑)
あれ??あれれ?
次回からファッションチェックとか小物チェックとかいくない??手作り品を撮らせてもらってさ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年10月26日 15:11
ひなたぼっこ。。 sama

コメントありがとうございます♪

ホントに素敵だったね~~!私ももっと他の素敵な方々の写真とっておけば良かったわと思いましたの。
次回はファッションチェックいいね!カメラ持ってにじり寄っていきます~~!
Posted by 香 at 2009年10月26日 18:46