久々☆らんらんランチ♪

久々☆らんらんランチ♪うふふふ~(´∀`*)
シトロンさんなどで素敵石鹸を出されているplumerla*timeさんとランチデート♪に行ってまいりました(^^)作られている石鹸は然ることながら、ご本人もとっても素敵な方なんですよ~vv

ところでワタクシ、なんとらんらんランチ自体とっても久しぶり。。。(;;)行きたいお店はあれどなかなか行けませんでした。


今回は日本そば 田村屋 さんへ
至るところにこだわりを感じるお蕎麦屋さんです。
いつも前を通りながら行ってみたいな~と思っていたので今回、とてもいい機会でしたvvplumerla*timeさんもお蕎麦好きで良かった~!


店内はとってもいい雰囲気。店員さんも親切です♪

久々☆らんらんランチ♪久々☆らんらんランチ♪

久々☆らんらんランチ♪
plumerla*timeさんは天せいろ♪私も野菜天せいろ♪仲良くさくさくの天ぷらとおいしいお蕎麦を頂きましたvvおそばの香りが良くて、私の中では、もう、リピーター決定なお店です!

なんと・・・石鹸の話や諸々の話に花が咲いて長居してしまった私たちにコーヒーのサービスまで!
カップも素敵ですよね~(*^^*)

おいしいランチに楽しいおしゃべり♪なんとも幸せな時間でありました(^^)plumerla*timeさんまたランチデートしましょうね~vvお土産もありがとうございました~!

日本そば 田村屋
福島県須賀川市下宿町55
0248-75-2652

営業時間11:00~15:00 17:00~19:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 木曜日




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2009年12月02日 Posted by香 at 21:27 │ひとり言

この記事へのコメント
香さん
昨日はありがとうございました
ナビが「右に行け!」と言うので右に行ったら、無事に着きました〜
らんらんランチご一緒できて、ワタクシもとってもしあわせ〜な時間を過ごすことができました
香さんのやさしい笑顔に癒されて、自分も少し優しくなれたような気がしますバリ反抗期の子供たちを怒鳴る回数が、いつもよりちょっとだけ少なくなりましたよん
ワタクシ、ますます香さんのファンになってしまいました遅ればせながらこの機会にいちファンとして「カオリスト」宣言させていただきます
またぜひ、楽しいらんらんランチ致しましょうね〜素敵おいしいお店、ピックアップしておきますね
Posted by plumeria*time at 2009年12月03日 10:11
plumeria*time  sama

コメントありがとうございます♪

先日はありがとうございましたvv

こちらこそっ楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
うふ。私が怒ってるトコ見たら、かなり引きますよ~(笑)
ドン引きですよ~~!
速攻「カオリスト」宣言撤回ですよ!!

plumeria*time さんの前なら何匹でも猫かぶりますけどっ(^∇^;)
またらんらんランチしましょうね~~!!
Posted by 香香 at 2009年12月03日 21:54