天使とキャンドルナイト).:*・゚☆

天使とキャンドルナイト).:*・゚☆毎回、個人的にささやかながら参加しているキャンドルナイト。
年に2回、夏至と冬至、地球に住んでいればどこの国でも必ずやってくる共通の日に開催されています(^^)

電気を消してスローな夜を・・・

地球にも・・そしていつも慌しい日々を送っている私たちの心にも、とても優しい時間となります。
天使とキャンドルナイト).:*・゚☆天使とキャンドルナイト).:*・゚☆
今回は蜜蝋のキャンドルをたくさん作ったので、オレンジのあたたかい灯りと甘い蜜蝋の香りがとても心地よかったです。



天使とキャンドルナイト).:*・゚☆

 
天使とキャンドルナイト).:*・゚☆そういえば、先日のキノサト雑貨市の時に最後にキャンドルの炎を消したら、芯の先がこんな形になりました。

ちょうどそこに居合わせた方が、これは天使が降りてきたのよ~~(≧∇≦)三(≧∇≦)と大興奮!!
なんでも、スピリチュアルなお話で私にはあまりよくわかりませんが、いつも、キノサトにはいるのよ~とおっしゃっていて。。。良くわからないけどいいことなのかな。。。と単純に喜んでおります(笑)でもその方にこのキャンドルはもう火をつけてはダメ!!と言われたのでまだ下ろしたばかりなのに使用禁止なのです。。。




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2009年12月23日 Posted by香 at 10:00 │ひとり言

この記事へのコメント
こんばんは。 お久しぶりしてます。('-^*)イベントにもお伺いできずごめんなさいです。

キャンドルが天使のような消し跡に見えますね。
私もスピリチュアルな事は、わかりませんが、天使がいるとしたら、香さん喜んでいいのかもしれないですよね。キノサトさん癒やしな場所なので、きっと守られているのでしょう(*^ー^)
Posted by クミ at 2009年12月23日 23:05
クミ sama

コメントありがとうございます♪

お久しぶりです(^^)

見えるといえば見える・・・そうでもないといえば・・・ですね(笑)
同じ気のせいならいい方に取りましょう~~♪(能天気っ)
Posted by 香香 at 2009年12月24日 01:34