ハジメマシタ♪

ハジメマシタ♪本日は少し暖かかったですね(^^)3連休、皆さんはどのように過ごされたのでしょうか♪

私は今日も旦那君のところへ行って来ましたが、病院の前にこんなにゃんこが♪なにやら昔からの常連です的な貫禄を感じたので思わず写真とってしまいましたよ( ´艸`)

***********************

さて、話は変わりますが、ご存知の方も多いのではないでしょうか?ヨシケイさん。
夕食の材料を宅配してくれる会社です(^^)
妊娠中もお世話になっていましたが、お久しぶりに1週間お試しのお誘いがあったので申し込んでみましたvv

ハジメマシタ♪メニューが決まっていて、それに応じてこんな風に食材を届けてくれます。
もちろん、作り方が書いてあるメニューブックもありますよ♪
本日のメニューはポテトサラダとお豆とひじきの田舎煮、豚肉のしょうが焼きでした(^^)
なんとなく、作るの面倒だな~と思うときや、遅くなって慌てて帰る時などは便利そうですネ。


タグ :ヨシケイ

同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2010年01月11日 Posted by香 at 19:55 │ひとり言

この記事へのコメント
こんにちは。

この猫ちゃん、たぶん知ってます^^私が通っていたのは2年前くらいなのですが、雨の日は入り口のところで寝てるんですよね^^名前は忘れちゃいましたが、私も写真撮ってました。

旦那様、早く退院できるといいですね。
Posted by ange-bagel at 2010年01月12日 11:28
ange-bagel  sama

コメントありがとうございます♪

そうなんですか~!そんな前にも!
やっぱり主なのかしら( ´艸`)

おかげさまでもうすぐ退院できるかもしれません(^^)優しいお言葉とっても嬉しいですvv
Posted by 香香 at 2010年01月14日 09:13