ニジョウヒピン*

ニジョウヒピン*イベントも近いですし、今期のカリキュラムなど、実はちょっと切羽詰っているワタシ。(え?いつも?)のんびり屋さんなのでぎりぎりにならないと決められない。。。^^;

これは美味しいコーヒーでも飲まないと!
ということで再オープンしてから一度も行っていなかったニジョウニピンへ♪
近くにこんな素敵なカフェがあるって幸せです^^
ニジョウヒピン*ニジョウヒピン*


ここから昨日の怒涛の打ち合わせに入るのですが。。。最後の方はお互いに意味不明なことをつぶやく始末・・・(笑)

また春から楽しいことはじめられるといいな~*:・゚



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2010年03月25日 Posted by香 at 09:33 │ひとり言

この記事へのコメント
ニジョウヒビン、落ち着きますよね。
私も先日息子とでかけてきました~♪

トーストにそえられたピクルスが小鳥の形で、
可愛らしくて感激でした。
Posted by ふぉるな at 2010年03月25日 14:54
あ、やっと行けたんですね!
そのこんもりした泡がたまらないですわ♪
ベビちゃんもいた?^^
Posted by ぴこりん at 2010年03月25日 22:10
ふぉるな  sama

コメントありがとうございます♪
まあっ!息子さんとデート!
羨ましいです( ´艸`)
うちの息子は大きくなったらデートしてくれるのでしょうか・・・(汗)

ニジョウヒピン、お店のご夫婦がまた素敵なんですよね!
お料理にもお人柄がにじみ出るのでしょうね♪
Posted by 香 at 2010年03月27日 07:42
ぴこりん sama

コメントありがとうございます♪

やっと行けました~!
私が行った時はダンナサマおひとりでお留守番(ってことはないか・・笑)でしたよ♪♪♪
ベビちゃんにも会いたいなvv

最初、このあわあわをどアップで撮ったらなにがなんだか分からなかったので載せるの止めました^^;
Posted by 香 at 2010年03月27日 07:45