クラシタノシ花たち展

クラシタノシ花たち展本日も雪ですね。。この季節に雪が降るのは26年ぶりだとか。
我が家のミモザも重い雪に圧し掛かられて枝垂れミモザになっておりました。そのままだと枝が折れてしまうので慌てて雪を落としてきましたが、心配です;;

クラシタノシ花たち展
せっかく満開になった桜も心配。。。

明日のお花見も絶望的でしょうか;;たぶん名目が変わるだけのような気もしますが(笑)

話が飛んでしまいましたが・・・
須賀川のご自宅でフラワーアレンジメント教室を開いていらっしゃるMapleさんがさ蔵茶やさんで展示会を開催されています^^
私もMapleさんの大ファンなので♪とっても楽しみにしておりましたvv
きっと扉を開けると別世界が広がっているのではvvとわくわくしております^^

クラシタノシ花たち展
ふだん着の花ある毎日~

日にち  4月22日(木)~26日(月)
時 間  10:30~17:00
場 所  ギャラリー「さ蔵茶や」
      須賀川市木之崎向原12
      tel 0248-68-1892 



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2010年04月22日 Posted by香 at 12:39 │ひとり言

この記事へのコメント
お知らせしていただき ありがとうございます(*^_^*)

今日の雪には ホント ビックリですね!!

春の雪はkotoriさんのイベント中で終わりかと思っていたのに

わたしも雪女だったなんて(^_^;)アハハ

もうすぐ5月なのに、なかなか薄着になれないですね(>_<)
Posted by maple at 2010年04月22日 22:36
maple sama

コメントありがとうございます♪

mapleさんが雪女だなんて~!たまたまでしょう*
展示会とても楽しみにしております*^^*
Posted by 香 at 2010年04月23日 06:38
え~と…ワタクシもたまたまですよ…f(^▽^;)
明日はワタクシ福島を出ますので晴れるでしょう!!
本日雪女1号さんは那須方面に行かれているそうですから(笑)
残念ながらワタクシはさ蔵茶や近辺にいます…f(^-^;)
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2010年04月23日 13:24
ko.to.ri sama

コメントありがとうございます♪

雪、大変でしたよね~!
滅多にないことという事で・・・忘れられない思い出となったのではないでしょうか^^

ストーブの前で丸まっていたのはワタシ^^;です。
Posted by 香 at 2010年04月23日 17:47