再びただいまっ( ´艸`)

再びただいまっ( ´艸`)連休最終日、お天気も良くて行楽日和でしたね♪

ワタクシ、2泊3日で山の方へ学びに出かけておりまして、本日帰ってまいりました♪あまり好きな言い回しではないのですが、今の状態は、分かりやすく言えばicon12癒しパワーicon12フル炎になっている感覚です( ´艸`)

それはさておき・・・・帰ってきてビックリしたのは、お庭の様子が出かける前と全く変わっていた事。木々が一気に芽吹いてうっすらとグリーンになっておりました。そして、雑草も伸び伸び~~~^^;;;
暖かくなってくると、待ってましたとばかりに葉を広げていくのです。双葉

うちのそらさんもお天気がいいのでお外でまったり。鳥の声に反応してお耳をぴんっと立てております♪♪♪カワユス*^^*






同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2010年05月05日 Posted by香 at 17:39 │ひとり言

この記事へのコメント
山の方に学びに、ですか?
何か又、一回りも、二周りもオーラが身に付いて、
今後、楽しみな気がしますが。(^^)d

最近特に、好天を乗り越えて、真夏ですもんね!庭の草木も花もにわかに、競う様に変化してまして、ついこの間の大雪が嘘のようですよネ!(^^;:)

うさぎちゃん毛並みがよくて、お目めパッチリでかわいいですネ〜
癒されますネ〜(`ー`)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年05月06日 01:19
猫シッポ sama

コメントありがとうございます♪

シッポさんご無沙汰です^^フリマも大盛況だったようでよかったですね♪

私は相変わらずあちこち飛び回っておりました~^^
連休も終わり、ちょっと気持ちを引き締めなければ!!(笑)

葉っぱ隊の皆様のところでお会いできるのかな?
楽しみにしております♪
Posted by 香 at 2010年05月06日 08:09
お帰りなさい
魔女力アップして帰って来ましたか
是非とも見せて下さいね
Posted by mii at 2010年05月09日 15:37
mii sama

コメントありがとうございます♪
あはは♪
楽しかったですよ~♪
詳しくはまたお会いしたときにでも^^
Posted by 香 at 2010年05月10日 10:54