iPhoneデビュー♪

iPhoneデビュー♪使いこなせれば、
こんな便利アイテムはない!!
と思うのですが・・・

使いこなせれば、ね。。。face07

今のところ、使いこなせてないけど、便利は便利ですよ~^^

りんごのマーク可愛いし♪(そこか!?)



mさん!だにょちんとiPhone勉強会、求む!(笑)






同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2010年05月19日 Posted by香 at 14:50 │ひとり言

この記事へのコメント
I.ホーンですか、好いですね~~。
使いこなすのが、
猫シッポには、チョトきびし~です。(^^;:)

それと、我が工房、電波が、弱くて昔ボーダホーン
から、AUに変えた事もありました。ので
チャレンジは、しません(^^;;)

ところで、先日紹介してた、祭天市、恥ずかしながら、出店してみます、

また、よろしくお世話になりま~~す(^0^)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年05月19日 23:07
みつけましたよ〜
やさしい時間の香さんだったんですね。
今日はありがとうございました。
釈迦に説法、でしたね。
三春時代からのお話、嬉しかったです。
また、お会いするのを、楽しみにしています。
Posted by baobab at 2010年05月19日 23:31
猫シッポ sama

コメントありがとうございます♪

猫シッポさんも祭天に参加されるのですね!
お会いできるのが楽しみです♪

iphoneはなかなか面白いのですが。。。まだぜんぜん慣れなくていつになったら慣れるのかな~(笑)
Posted by 香 at 2010年05月21日 03:31
baobab sama

ご訪問&コメントありがとうございます♪

ひょえ~~!!
見つかってしまいました^^;;;
くだらない事ばっかり書いていてすみません。。。;;

昨日はお会いできて本当に本当に嬉しかったです。
また是非色々と教えてくださいませ!!

魂に響く香り。。。
帰ってから、実践してみたのですがこの日一番心地よく感じた香りはレモンでした。
Posted by 香 at 2010年05月21日 03:38
んだんだ、やっぺやっぺ!!!
Posted by ダニヨ at 2010年05月23日 01:23
ダニヨ ちん

コメントありがとうございます♪

私のiphoneが・・・・

大変なことに・・・・(|||_|||)ガビーン
Posted by at 2010年05月23日 22:04