鏡の国のポップアップ♪

どうにもPCの前に座る気力がなく。。。
ためこんでしまった記事がたっくさん~~^^;

さかのぼり日記も織り交ぜていきたいと思いますので
どうぞお付き合いくださいませ。。。


鏡の国のポップアップ♪


夏休みの疲れもピークに達している頃(笑)

ワタシも行ってきました、鏡の国へvvv
カフェペスカで開催されていた大好きなqさんの個展♪♪♪(しかも最終日!)
何もかも放り出してダッシュしてきましたよ!!

いつになったら生パスタを食べたい野望が果されるのかのペスカさん↓

鏡の国のポップアップ♪

中へ入るとなんとご本人がicon06icon06icon06

鏡の国のポップアップ♪

いつも素敵なqワールド(///△///)。
2次元の世界から3次元の世界へ。
作り手の表現方法で可能性は広がっていくのですね~。

きっとあなたもFanになってしまうqさんのHPはコチラ

帰り際、トイレに行った?
と言われなんのことやら分からずに行ってみると
こんなところにも(*>∀<*)ーーーーーvvv

鏡の国のポップアップ♪

とても素敵なひと時でしたv
今頃で大変申し訳ないのですが、qさん個展お疲れさまでしたvv
次回も楽しみにしております~!

qさんのレッスン情報はこちらから




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2010年09月09日 Posted by香 at 09:46 │ひとり言

この記事へのコメント
何もかも放り出して来て下さりありがとうございますッ(笑
お会いできてよかったです。
最終日くらいはゆっくりいようかと思いまして、午後のドルチェタイムに構えておりましたw。
香さんにもお会いできてよかったです。

そして、図ったかのように、キューキューの日にアップ。
ありがとうございます。
イキな返事ができず(午後9時9分とかにお返事)残念です・・・。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by q at 2010年09月10日 16:26
q sama

ご訪問&コメントありがとうございます♪

思いがけず、qさんにお会いできて
嬉しかったです*^^*
なにもかも放り出して行って良かった!(笑)
qさんにいつかオーダーするのが夢なのです♪♪♪

キューキューの日!
ホントだ!
qさんの日ですね♪
Posted by 香 at 2010年09月11日 07:23