◎続 ひまわり咲かそうプロジェクト◎




おうちフリマ終了しました♪♪♪
お越し下さったみなさま 参加して下さったみなさま

ありがとうございました。

なかなかおもしろかったので また目論みたいと思います^^
次回はもう少し前もって お友達にも声をかけようっ


********************

さて

少し前にさかのぼりますが
 



◎続 ひまわり咲かそうプロジェクト◎




須賀川市主催の

ひまわり咲かそうプロジェクトに 参加してきました。



◎続 ひまわり咲かそうプロジェクト◎



みんなでお揃いのTシャツに着替えて♪




◎続 ひまわり咲かそうプロジェクト◎




一斉に種まき開始!

最初はみんな ぎこちなく作業していましたが

農家さんたちにコツを教わり サクサクと進めていきました。


取材陣も かなり多かった。

 
                                                             
 ◎続 ひまわり咲かそうプロジェクト◎


2ヶ月後には 花が咲くそうなので

また 様子を見に行って

経過をご報告できればと思います♪


あれ? そういえば 今週もひまわり召集があったような?







同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2011年06月06日 Posted by香 at 03:47 │ひとり言