絵本カフェ♪



プレオープンにお誘いいただきまして お邪魔してきました♪

ちいさいおうちさんの絵本カフェ







絵本カフェ♪

「絵本カフェ」なんて 素敵な響き





絵本カフェ♪





シンプルな店内に 絵本が並べられ

珈琲を飲みながら ページをめくりつつ ゆったりとした時間が過ごせそうです。






絵本カフェ♪ 




ランチもありますよ~♪

コーヒーゼリーのパフェも美味しかったな~vv



珈琲は私好みだし。



あはは

ひとりでぺろりとイタダイテしまいました♪♪♪








絵本カフェ♪ 





絵本カフェ ちいさいおうち
郡山市久留米4丁目221-19 ホワイエⅡB―101
090-8893-2817




8月4日OPEN





絵本カフェ♪ 




ちいさいおうちのように

そこにずっと変わらずにいてくれる 

みんなに愛させるカフェになってくれるのではないでしょうか♪


みなさんも オデカケしてみて下さいね。








同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2011年08月03日 Posted by香 at 11:00 │ひとり言

この記事へのコメント
先日は、お世話様でした(^^)
偶然というか、奇遇というか、
絵本カフェ、で、
もしやと思ったら“ちいさいおうち”さんでしょ~
実は、業者さんつながりで
曇りガラスシールと、看板シールでお世話になったばかりでした。

さすが香さん顔が広いですね~(小顔でも)(^^)d
Posted by 猫シッポ at 2011年08月03日 12:07
猫シッポ sama

コメントありがとうございます♪

いつもお世話になっております^^

うふふ

世間は意外と狭いのですね~♪

シッポさんも色々な所でのご活躍、素晴らしいです!
Posted by 香香 at 2011年08月04日 00:23
私は今日、行ってきました
素敵空間、またひとつできた~って感じですね
Posted by まみっち at 2011年08月04日 21:29
まみっち sama

コメントありがとうございます♪

おっ 行かれましたか~!
姫っちとゆっくりできそうでしょ^^
Posted by 香香 at 2011年08月05日 21:00
香さんと
同じ日に
伺いました^^

まさに
夢は、叶えるものなのですね。。。
いや、叶うのだ^^v
叶えるエネルギーを痛感^^

絵本とカフェの関係が、
最高のコラボですよね=^エ^=
Posted by マロン at 2011年08月08日 22:11
マロン sama

コメントありがとうございます♪

この時期にお店をオープンされたという行動力に脱帽です。

ぜひ頑張って欲しいですね☆
Posted by 香香 at 2011年08月09日 00:29