【見せびらかす】



大辞泉の解説.


みせ‐びらか・す 【見せびらかす】

[動サ五(四)]自慢らしく見せつける。誇示する。「札束を―・す」「新車を―・す」





◆ 応用 ◆


「ポップアップカードクリエイターqさんにいただいた紙刺繍のフレームを見せびらかす。」


【見せびらかす】



「ポップアップカードクリエイターqさん に いただいた
 
紙刺繍のフレーム
見せびらかす。」



【見せびらかす】





「ポップアップカードクリエイターqさん 

に 

いただいた 紙刺繍のフレーム




見せびらかす。」



合ってますか?www




(私ってサイテーーー!笑)

※携帯から見ている方は何のことやら分からないかも^^;




【見せびらかす】



先日 ほぼ一年ぶり位にお会いしたqさんが 

お会いできただけでも嬉しいのに

こんな素敵なプレゼントをして下さったので 嬉しさのあまり取り乱しました。

ゴメンナサイ。

上から縦から横から斜めから裏から(見えないじゃん)

眺めては にんまりしております。


だって



紙に刺繍してあるんですよ?


そんでもって


「K S」 って入ってるんですよ???(KinosatoのKSね)



しかも


またキノサトにレッスンに来るよ~とか言って下さってるし!!



これで来週の怒涛の一週間 乗り越えられます!!!!





qさん 本当に ありがとうございました!!!LOVEww




本当に見せびらかして 終了(笑)





【見せびらかす】





今回もすてきなお洋服がいっぱいです!!
お気に入りが見つかりますように♪
ワークショップのご予約もお待ちしております。



【見せびらかす】


キノサト

福島県須賀川市季の郷11
08033323906
kino-sato@hotmail.co.jp









  



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2011年12月08日 Posted by香 at 08:49 │ひとり言