キノサト二号店♪そのよん







キノサト二号店♪そのよん





毎日暑い日が続きますが みなさま体調など崩されていませんか?

そいういう私は だだ崩れ(笑)

数年ぶりに 持病の気管支炎が発症してしまいました。


ワタシ結構 病弱なのでゲホゲホッ (わざとらしい)

というのは冗談で

これは もう ストレス意外の何ものでもないですわ~。


いえね


ストレスって悪い方ばかりに思われるかもしれませんが

多少のストレスって大事なんですよ。


私のように小心モノは特に! 切羽詰まらないと 動けないという。。(苦笑)

 新しいことを始める時は 小さな一歩を踏み出すのにも 躊躇したり悩んだり 

後からだと笑い話になるようなことも 

心の負担になっていたりするわけです。


失敗したり 遠回りをしたりしながら経験を積んでストレスを克服していくことは

自分の成長につながります。


今はちょっと苦しいけれど 私にとって そういう時期です。

なーんて

もっともらしいことを言ったりして 体調管理がなってないとか★テヘ





キノサト二号店♪そのよん






キノサト2号店

屋根と外壁の塗装が完了!中は大工さんが入ってます♪♪♪




















同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2012年07月29日 Posted by香 at 18:24 │ひとり言