小人の靴屋さん。





以前より小さいものには目がないワタクシ。

ずっと作ってみたかったものがありました。




小人の靴屋さん。




そうそう♪ それは ちいさな革靴。



めんこいけど難しそう。 革の扱いも大変そう。

と本を見ながら睨めっこしておりましたが

天下のトーカイさんでキットなるものを発見しまして 

「これならできるかも!」

ついに手を出してしまいました♪




小人の靴屋さん。




こちらは第一号。

 もちろん キット通りに作るわけもなく(え

勝手にアレンジしまして 見本とはだいぶ別物となっておりますが^^;




た。。たのしいwww




靴だけじゃなくて鞄もきっとかわいい!!

希望は膨らむものの

やはり革については全くの無知 お裁縫能力も赤点のわたしには

まだまだ勉強が必要です。


小人の靴屋さんとして修行を積みたいと思います♪

(余裕がない時こそ現実逃避しそうだわーー;)











同じカテゴリー(修行中)の記事画像
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆
◆ Art Clay Silver Lesson ◆
鈴木心 写真ワークショップ@空カフェ
紅茶教室 @ The Tea Garden HAYAMA
タティングレース
同じカテゴリー(修行中)の記事
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー後篇◆ (2017-01-27 20:16)
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆ (2017-01-27 10:36)
 ◆ Art Clay Silver Lesson ◆ (2016-02-12 16:04)
 鈴木心 写真ワークショップ@空カフェ (2013-10-07 12:19)
 紅茶教室 @ The Tea Garden HAYAMA (2012-06-22 20:36)
 タティングレース (2012-03-28 11:23)

2013年09月10日 Posted by香 at 07:06 │修行中