期間限定♪



「こどものふく。展」も もうすぐですので 

期間限定で ブログのヘッダーを変えてみました♡ 



期間限定♪


そしてそして こちらは こどものふく。展用のブログも開設してみました♪

http://ameblo.jp/botanica-k

(今回も師匠にお世話になってます♪いつもありがとーー!)

可愛くカスタマイズしたので こちらもご覧になって下さいね^^



期間限定♪


ブログを始めたおかげで なんやかんやと画像加工やら カスタマイズやら

始めた当初に比べたら かなりのレベルアップぶりだわ~と 自画自賛してみたのでした(笑)

まだ今のところお引っ越し予定はないのですが 

友人たちもみんなお引っ越ししてますし。。

こちらの容量もだいぶ残り少なくなってきましたのでどうしようかなあ。。

まぁ その時はその時 また考えたいと思います。


 



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2013年11月27日 Posted by香 at 09:23 │ひとり言