本日マンモスフリマに出ます~♪




本日マンモスフリマに出展します~♪


本日マンモスフリマに出ます~♪

ほとんど袖を通していないものも多数。
何枚あってもいいTシャツと長T。



本日マンモスフリマに出ます~♪

このサイズは結構探すのが面倒なんですよね。
卒業式でもありなきっちりセットでおすすめ(ばら売りもしますが)


本日マンモスフリマに出ます~♪

ベビーバージョン。
一枚でかわいいです~♪ブランド物多数あり。
海水パンツも出てきた(笑)


本日マンモスフリマに出ます~♪


こちらは私の~。
若かりし頃の(笑)OZOCスカート
ワンピース かわいいけど年齢的に無理(笑)
タグ付いたままのエプロンワンピース(だっけ?)
などなど。
状態はかなりいいと思います。


良かったら遊びにいらして下さいね♡
miwaちゃんと出るんだけど場所は分からないです(笑)
なんか手前の奥っていってたような?

探してくれろ~。(笑)

それと袋を忘れて来ちゃったのでエコバックのご協力をなにとぞっ!!





同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
◎ お久しぶりのご挨拶 ◎
前髪の憂欝。
模様替え♪
作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり
3月の営業日@ボタニカ雑貨店
カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ◎ お久しぶりのご挨拶 ◎ (2019-05-13 07:10)
 前髪の憂欝。 (2017-07-07 10:49)
 模様替え♪ (2017-04-30 23:35)
 作家さん募集のお知らせ@石川町桜まつり (2017-03-07 15:38)
 3月の営業日@ボタニカ雑貨店 (2017-03-01 16:02)
 カカオから作るホンモノのチョコレート作り♬ (2017-02-15 00:00)

2015年05月02日 Posted by香 at 07:34 │ひとり言