羊毛届きました♪



こんばんは~
本日も色々と立て込みまして大大大遅刻です。
更新したからセーフということで。。。(人*・ω・)


羊毛届きました♪


今年も羊毛届きましたよ~♪

私のひつじの師匠が手染めしております。
個人的に扱い易さと仕上がり感は抜群で
これから羊毛で何かを作ってみたいという初心者さんにこそ使って頂きたいなあと思ったりします。
針とマットがセットになったスターターキットもありますので合わせていかがでしょうか♪

ちなみに、なんと今年は大分お値段が下がっておりますのよ^^


羊毛届きました♪



冬の間はちはるの毛を洗ったり染めたりと地味に色々とやることがあるのですが


羊毛届きました♪


ソライチの仕事が例年より全体的に前倒しになっている為
何にもやれてません。。。。

そういえば確定申告もあったね。。

まったりのんびりしながら羊毛ちくちくしたいなあ。。
羊毛せっけんもたくさん作りたいなあ・・



羊毛届きました♪


ねー ちはるさん。




羊毛届きました♪


 今週の営業日は
 17日(水)10:30~16:00 午前中魔女修行水クラス
18日(木)10:30~16:00 午前中魔女修行木クラス
19日(金)10:30~12:30 午前中魔女修行金クラス
20日(土)10:30~16:00 午前中魔女修行土クラス
21日はサロンKinosato営業



インスタハジメマシタ♪
https://www.instagram.com/botanica.jp/
お気軽にフォローコメント下さいね♪
FBもよろしくお願いします^^












同じカテゴリー(ひつじ)の記事画像
そらとちはるとこはるのこと。
◆ 本日最終日でした ◆
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆
納品しました♪
◎ ハーブの花かんむり ◎
草食動物'sのことでも。
同じカテゴリー(ひつじ)の記事
 そらとちはるとこはるのこと。 (2018-03-06 11:59)
 ◆ 本日最終日でした ◆ (2017-12-04 23:24)
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆ (2017-01-27 10:36)
 納品しました♪ (2016-06-21 11:48)
 ◎ ハーブの花かんむり ◎ (2016-05-25 15:16)
 草食動物'sのことでも。 (2016-02-13 18:09)

2016年02月17日 Posted by香 at 19:25 │ひつじBotanica