◎ ハーブの花かんむり ◎




ただ今第8期魔女見習い募集中 詳しくはこちらからどうぞ 

◎ ハーブの花かんむり ◎


第7期最後の魔女修行は ハーブの花かんむりでした~♪





メルヘンな見た目とは裏腹に 結構手間がかかります。

フレッシュなハーブや生花をふんだんに使うなんとも贅沢な花かんむり。

今までで一番大変だった~~!とのお声は聞かなかったことにして(笑)



◎ ハーブの花かんむり ◎


出来上がった花かんむりを頭にかぶると

みんな姫に見える~~!!!



◎ ハーブの花かんむり ◎

あ、一人だけwinnerに見えた方が(笑)

本当はみんな素敵でかわいいのでお顔を隠したくないくらい^^

◎ ハーブの花かんむり ◎

うちの専属モデルちゃんからもかわいい写真が届きましたよ~♡


◎ ハーブの花かんむり ◎

ひつじも(笑)



さてさて今期の魔女もあと一クラスを残すのみとなりました。

一年てホントに早いですね^^

ただ今ボタニカでは第8期の魔女見習いさんを募集中です♪

第3土曜日 第3金曜日 第3月曜日は継続決定の予定です。
金曜日と月曜日の入って下さる方がおりましたらぜひ!

第8期魔女見習い募集詳しくはこちらからどうぞ

今期はソライチの準備でお店をあまり開けられないので
なかなか直接ご相談に乗れず申し訳ありません。

お気軽にメールやお電話下さいね♪



◎ ハーブの花かんむり ◎




インスタハジメマシタ♪
https://www.instagram.com/botanica.jp/
お気軽にフォローコメント下さいね♪
FBもよろしくお願いします^^



ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906




同じカテゴリー(ひつじ)の記事画像
そらとちはるとこはるのこと。
◆ 本日最終日でした ◆
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆
納品しました♪
羊毛届きました♪
草食動物'sのことでも。
同じカテゴリー(ひつじ)の記事
 そらとちはるとこはるのこと。 (2018-03-06 11:59)
 ◆ 本日最終日でした ◆ (2017-12-04 23:24)
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆ (2017-01-27 10:36)
 納品しました♪ (2016-06-21 11:48)
 羊毛届きました♪ (2016-02-17 19:25)
 草食動物'sのことでも。 (2016-02-13 18:09)

2016年05月25日 Posted by香 at 15:16 │ひつじBotanica魔女修行