ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪

ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪



先日 友人親子が遊びに来たのですが

こどもたち 妙に盛りあがり 

急遽 一日だけ友人のお子さんをお預かりする事になりました。



ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪



初めての お泊り会に 大興奮。



早く寝なさいよー!!



と 電気を消したものの

だいぶ遅くまで こそこそ話声が聞こえていましたw

どんな話をしていたのかしらん。




ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪ 



寝ぼけながら あさごはん。

双子のようです。




ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪




ゲームも並んでww



このあと 外に叩きだされたのですけどね (笑)

お互い ひとりっこ同士なので とても楽しかったよう。

また遊びに来て下さいな♪



同じカテゴリー(まめっち)の記事画像
■ケサランパサラン
2012 夏休み♪♪♪
nostalgic world
新学期が始まりました♪♪♪
デートしてきました♪
カブトムシ
同じカテゴリー(まめっち)の記事
 ■ケサランパサラン (2013-03-29 10:26)
 2012 夏休み♪♪♪ (2012-08-01 23:07)
 nostalgic world (2012-05-10 08:11)
 新学期が始まりました♪♪♪ (2012-04-07 18:44)
 デートしてきました♪ (2012-02-08 17:44)
 カブトムシ (2011-08-10 22:27)

2012年01月19日 Posted by香 at 21:31 │まめっち