2012 夏休み♪♪♪






2012 夏休み♪♪♪




この 暑さでも こども達は元気です。

先日 忙しさにあまりかまってあげられなかった 息子氏を連れて オデカケ♪♪♪



ふと頭の中を ヨギル

「家族サービス」の文字。

全国のお父さん 今なら その気持ちが痛いほど分かります~!(笑)





2012 夏休み♪♪♪





アスレチック好きの彼は 頻繁にパパと二人でオデカケしていますが 

さすがにこういうのは 初めてだったよう。

こちらは 「ツリーアドベンチャー」

木の上につり橋や丸太橋が設置してあるコースを 安全具をつけて進んでいきます。

グリーンコースは110㎝以上でしたら子供だけでも参加OK!




2012 夏休み♪♪♪



しかし 高さがあるので だいぶ勇気がいると思います^^;

一緒に行ったお友だちも 勇気をふりしぼって 頑張っていました。



2012 夏休み♪♪♪



そして最大の難関は 最後 !

安全具に身を任せ ロープを滑り降りてくるのですが これが本当に怖そう!

うちの坊主もさすがに躊躇していましたがなんとかクリア!

お友だちは決断するのにだいぶ時間がかかりました。

でも最後は 一人で飛び出せたね!スゴイ!頑張った!!!








2012 夏休み♪♪♪




遊んだ後は もちろん 腹ごしらえ。

バイキングで空腹を満たし さらにプールではしゃいで お休みを満喫してきたのでした♪


近くでも リゾート気分を味わえる

リステル猪苗代 おススメですよ~~♪♪♪





2012 夏休み♪♪♪









同じカテゴリー(まめっち)の記事画像
■ケサランパサラン
nostalgic world
新学期が始まりました♪♪♪
デートしてきました♪
ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪
カブトムシ
同じカテゴリー(まめっち)の記事
 ■ケサランパサラン (2013-03-29 10:26)
 nostalgic world (2012-05-10 08:11)
 新学期が始まりました♪♪♪ (2012-04-07 18:44)
 デートしてきました♪ (2012-02-08 17:44)
 ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪ (2012-01-19 21:31)
 カブトムシ (2011-08-10 22:27)

2012年08月01日 Posted by香 at 23:07 │まめっち