nostalgic world



GW初日は 初めてのマンモスフリーマーケットへ 参加してきました♪

ブログを見ていらして下さった方も多数いらっしゃって 

ありがとうございました!!


nostalgic world



今回は all 息子っちのこども服をお持ちしました。


知っている方なら 喜んでなのですが

見知らぬ人に買いたたかれると へそを曲げてしまう位 思い出の品ばかりで。。。



そういえばあの時はどうだったとか こんなんだったとか。。

ノスタルジックな世界に ヒトリ飛び立っていたり。 (何しに行ったんだ!笑)





nostalgic world



それはまあ 冗談ではありますが

おかげ様で だいぶ 在庫が減りました。



たぶん 実家とか 行けばまだまだあるような。。。(汗)

また機会がありましたら お出ししたいと思います♪





 nostalgic world 



ああ あの時君は 天使ちゃんだったわ。






同じカテゴリー(まめっち)の記事画像
■ケサランパサラン
2012 夏休み♪♪♪
新学期が始まりました♪♪♪
デートしてきました♪
ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪
カブトムシ
同じカテゴリー(まめっち)の記事
 ■ケサランパサラン (2013-03-29 10:26)
 2012 夏休み♪♪♪ (2012-08-01 23:07)
 新学期が始まりました♪♪♪ (2012-04-07 18:44)
 デートしてきました♪ (2012-02-08 17:44)
 ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪ (2012-01-19 21:31)
 カブトムシ (2011-08-10 22:27)

2012年05月10日 Posted by香 at 08:11 │まめっち