EQmadeさんより納品ありました♪




もうとっくに明けていたのかと思っていたのですが
東北は昨日 梅雨明けしたそうですね。

夏休みに突入してからも 水泳交換会やら 大会やら
なにやかにやでそれぞれが忙しく やっと落ち着いたところです^^;


EQmadeさんより納品ありました♪


EQさんより納品がありましたよ☆
人気の多肉の寄せ植えや木箱など 素敵なお品ばかりですので
どうぞご覧になって下さいね♪

本日はボタニカお休みでしたが 
ちょうど教室も入っておりますのでこれからお店を空ける予定です♪
お気軽にお寄りくださいませ^^



EQmadeさんより納品ありました♪

夏の暑さを心配して頂いておりますが
ちはるさん 元気いっぱいです。

相変わらず 商品の多肉やハーブを食べて よく怒られています。
気をつけているはずなのに
すれ違い様に 咥えているのはさすがというった感じで。。。


いつも虎視眈々と狙っているのですね(笑)







同じカテゴリー(ひつじ)の記事画像
そらとちはるとこはるのこと。
◆ 本日最終日でした ◆
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆
納品しました♪
◎ ハーブの花かんむり ◎
羊毛届きました♪
同じカテゴリー(ひつじ)の記事
 そらとちはるとこはるのこと。 (2018-03-06 11:59)
 ◆ 本日最終日でした ◆ (2017-12-04 23:24)
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆ (2017-01-27 10:36)
 納品しました♪ (2016-06-21 11:48)
 ◎ ハーブの花かんむり ◎ (2016-05-25 15:16)
 羊毛届きました♪ (2016-02-17 19:25)

2014年07月29日 Posted by香 at 12:28 │ひつじBotanica