CHIHARU展ハジマリマス。



CHIHARU展ハジマリマス。


お久しぶりの更新です^^

明日からCHIHARU展ハジマリマスヨーー!!








CHIHARU展ハジマリマス。


かわいらしいひつじのブローチや
毛洗いから染色まで
全て手作業で作っている羊毛などが届いております。

羊毛で手作りされている方にはぜひ手に取って頂きたいです。
刺しやすさが、断然違います!

CHIHARU展ハジマリマス。



私もここ数日 ずっとひつじの毛と戯れておりましたが
みなさんが手にする状態になるまで、ほんっとーーーーに大変!

只今
一頭分にチャレンジしていますが。。気が遠くなる作業です。



CHIHARU展ハジマリマス。


そして この際だから 「ひつじラボ」を開設し、羊毛についてガッツリ修行したいと思います!
今のところ、源毛から染色、そして毛糸作りまでが目標です。
(毛洗いだけでも終わらないと、次の毛刈りの季節が来てしまう~)


ひつじの毛洗い体験などしてみたい方いるかな~
ご希望の方がいらしたらワークショップなども考えたいと思います♪


CHIHARU展は 2月いっぱいまでの企画展です。
期間が長いので 飛び入り参加や追加納品などもあるかもしれません。

どうぞ遊びにいらして下さいね♪
たまにちはるが店長になってる時があるかもしれません。ふふふ



そういえば、このやさしい時間の前にアロマラボっていうブログ書いてたな~
(なつかしい)





CHIHARU展ハジマリマス。



ボタニカ雑貨店
福島県須賀川市仁井田猿池191
08033323906





同じカテゴリー(ひつじ)の記事画像
そらとちはるとこはるのこと。
◆ 本日最終日でした ◆
◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆
納品しました♪
◎ ハーブの花かんむり ◎
羊毛届きました♪
同じカテゴリー(ひつじ)の記事
 そらとちはるとこはるのこと。 (2018-03-06 11:59)
 ◆ 本日最終日でした ◆ (2017-12-04 23:24)
 ◆手染メ屋さんの山形紅花ツアー前篇◆ (2017-01-27 10:36)
 納品しました♪ (2016-06-21 11:48)
 ◎ ハーブの花かんむり ◎ (2016-05-25 15:16)
 羊毛届きました♪ (2016-02-17 19:25)

2015年01月21日 Posted by香 at 23:17 │ひつじイベントBotanica