家庭訪問デシタ。

家庭訪問デシタ。同年代の子達に比べるとちょっと幼いうちの息子君。。。
家庭訪問でも先生と一緒にため息(笑)

親の贔屓目入ってますけど、純粋で素直でやさしい、とってもいい子です。純粋すぎてかなり心配。ちょっと位狡賢い方が世の中上手く渡っていけるのでしょうけどね。。。短所だけど最大の長所なんです。

でも今の世の中、
自分、不器用ですから。

とか言ってる場合じゃないんだもん。

まあ。。。結局は。
お母さんは今の貴方がとても大好きなのです。そのうち、あの頃は。。。だったのに!って言ってるかもしれませんけどね^^;

画像は最近読んでいる魔女シリーズの本に出てくる元気の出るハーブティーをご所望だったので作ってみました♪





同じカテゴリー(まめっち)の記事画像
■ケサランパサラン
2012 夏休み♪♪♪
nostalgic world
新学期が始まりました♪♪♪
デートしてきました♪
ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪
同じカテゴリー(まめっち)の記事
 ■ケサランパサラン (2013-03-29 10:26)
 2012 夏休み♪♪♪ (2012-08-01 23:07)
 nostalgic world (2012-05-10 08:11)
 新学期が始まりました♪♪♪ (2012-04-07 18:44)
 デートしてきました♪ (2012-02-08 17:44)
 ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪ (2012-01-19 21:31)

2010年06月05日 Posted by香 at 07:17 │まめっち

この記事へのコメント
うちもですよ~。
見た目も精神年齢も、2学年くらい下かも。
なんか、中学生になっても幼そう。。。

でも、今のとこ、何とかやってます。
まぁ、うちの場合、
ただの甘えん坊と言うか、、、
純粋で素直でやさしいってわけでもないんですけどね。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年06月05日 08:54
ぐーもぐsama

コメントありがとうございます♪

しっかりしてよっとも思うんですけどね~^^;
まぁ本人はケロッとして勝手に大きくなっていくのでしょうけど(苦笑)
自分もきっと親に心配かけていたんでしょうね~。。
たまにはお茶での飲みながら愚痴でも言いましょうか(笑)
Posted by 香 at 2010年06月07日 08:12