ギュっと!(≧▽≦)☆


先日のスクラップブッキング、親子教室の作品デス♪

ギュっと!(≧▽≦)☆


彼は自由な子供らしい発想は抜群。
でも、切る貼るといった細かい基本作業が苦手のよう。

まぁ、こういうのは性格的なものもあるし、徐々に身についていくものなのでしょうね。

ギュっと!(≧▽≦)☆


夏の家族旅行の写真をギュッとまとめてみました♪
まだ飾りをつけたり、スタンプを押したりしたいのですが・・・
なかなか素敵に仕上がったわ~!!と自画自賛♪





ギュっと!(≧▽≦)☆  ギュっと!(≧▽≦)☆

ギュっと!(≧▽≦)☆  ギュっと!(≧▽≦)☆


今回、すごく思ったのが。。。携帯画像ばかりで(プリントアウトすると、キレイじゃないの)
残せる写真が少ないこと!
う~ん。。写真を撮るのは好きなのですが、画像整理とか加工がとっても苦手な私。。。
さて、どうしましょうね。


同じカテゴリー(まめっち)の記事画像
■ケサランパサラン
2012 夏休み♪♪♪
nostalgic world
新学期が始まりました♪♪♪
デートしてきました♪
ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪
同じカテゴリー(まめっち)の記事
 ■ケサランパサラン (2013-03-29 10:26)
 2012 夏休み♪♪♪ (2012-08-01 23:07)
 nostalgic world (2012-05-10 08:11)
 新学期が始まりました♪♪♪ (2012-04-07 18:44)
 デートしてきました♪ (2012-02-08 17:44)
 ハジメテ no お泊まり会 ♪♪♪ (2012-01-19 21:31)

2010年08月22日 Posted by香 at 11:37 │まめっち

この記事へのコメント
スクラップブックング・アルバム写真でのスクラップブックング、かわいい♡
私もデジタルスクラップブックングがやってみたくなりました^^

女子会、ぜひぜひ、です!!
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年08月22日 16:38
追伸、このページ、リンクさせてくださ~い
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年08月22日 19:54
ぐーもぐ sama

コメントありがとうございます♪

デジタルはデジタルで編集しやすいとか、メールで送れるとか利点が沢山ありますが、やっぱり手作りで作りあげるのは何にも代えがたい魅力がありますよね~~♪♪♪

リンクですか?よろこんで!^^
後ほどご連絡しま~す♪
Posted by 香 at 2010年08月23日 09:06